サイトアイコン BLOG HARLEY

スロットルロッカー


以前から存在していた、いわゆるハイウェイ便利グッズです。
特に関心はなかったのですが、出来心で、つい買ってみました。
裏側にマジックテープがついていて、装着は簡単です。
普段乗りには邪魔モノ以外のなにものでもないのですが、高速に乗るとこれは便利。
特に長距離遠征なんかの時には、かなり重宝しそうです。
ここに手のひらを乗せて使う、というのが想像に易いのですが、実はここに親指を掛けて使うのが便利なのです。うーん、分かりづらいか…。
5枚、まとめ買いしてバイクに積んであります。
ランチご馳走してくれた方に差し上げますよー。 :)


Kuryakyn Throttle Rocker \1,260

モバイルバージョンを終了