サイトアイコン BLOG HARLEY

☆ロードキングカスタムのロードキング化

毎度! Gaku です。
Gaku
「あれぇ?箱付きにしたんだぁ。あ、ナセルも変わってる!いいねぇ〜。
 …..でも、なんでこっち (FLHRS) を買ったの??(にやにや)」
案の定 ikeura さんからこんな突っ込みが入りましたね。
・・・ゴモットモ。(笑
以前にローライダーをイジクリ回して随分とお金を使った私は、半年前のローキンカスタム契約時にはこんな事を申しておりましたよ。
「これならストックのままでイイ!、カスタムの必要無ーし!!」
さて、この言葉はいったい何処へ消えたのでしょう?自分自身不思議でなりません。
納車までのたった数週間で妄想が始まり、パーツを物色するあり様です。
シンプル化の一貫だとか意味不明の理由でナセル上のデフレクターを撤去してみたり、同じくフロントフェンダーもアチラの物に交換し、さらにはサドルバッグをローキン用の箱に交換致しました。
しかしコレ、実に地味〜なカスタムです。(苦笑
知らない人が見ればまったく普通のローキンです。
装飾パーツの無い、ローキン。
箱ガードの無い、ローキン。
補助灯の無い、ローキン。
誰も気付きません…。
でも本人はご満悦、オジサンはド派手なカスタムなんかしないのです。
超自己満足的変態カスタムはこれでおしまい…。


ナセルトリム #67868-03 $27.10
ハンドルバーカバー #67866-03 $100.24
US仕様のフェンダー(未塗装) #59045-00A $193.00
マニアはリフレクターも移設 #59258-91 $2.50
サドルバッグL/ビビッドブラック #90899-04BHY $449.00
サドルバッグR/ビビッドブラック #90900-04BHY $449.00

モバイルバージョンを終了