サイトアイコン BLOG HARLEY

ワンオフ・ミーティングキャリアベース


ずっとミーティング用のキャリアが欲しかったのですが、折角付いているデタッチャブルシーシーバーの金具、利用できないものかと考えていました。
そこでとりあえず、ツアーパック用のベースを購入。なんとか流用できないかと試みてみましたが、Corbin シートのままでは装着すらできませんでした。
仕方なくそのベースから型を取って、ワンオフで製作することに…。
おおよその形や寸法のリクエストを伝えて、待つこと2週間。
素晴らしいのが出来てきました。

あくまでもベースなので、ここにキャリアを付けようと思っていたのですが、あまりの仕上がりの良さに穴あけするのがもったいなくなって計画頓挫。
このままでも十分な大きさがあるので問題ないのでしばらくこのまま使うつもりなのですが、ここに箱なんか積んでしまうとサドルバッグが開かないのです。
ま、いいか…。


材料費
53260-02 Detachable Solo Tour-Pak(R) Rack $194.95
materials – stainless steel \??,???
processing fees \??,???
関連リンク
ミニキャリア
ミーティングキャリア受注ページ
ミーティングキャリア販売告知
ワンオフ・ミーティングキャリア完成
ワンオフ・ミーティングキャリアベース

モバイルバージョンを終了