サイトアイコン BLOG HARLEY

VIBES MEETING 2005 in 香川

行ってきました、バイブズ ミーティング in Kagawa !
やっぱりミーティングは行かなきゃ楽しさは分かりません。
ということで、今回も抜粋写真のみで…。(決して手抜きなんかではありまへん)

フェリー埠頭への途中で一緒になった鹿児島ナンバーの彼。

土曜日の朝。フェリーの甲板景。

徳島到着。

VM会場へ向かう途中。吉野川沿いの道。

日曜日。良く晴れたテントサイト。

バイク探すの大変です。

バイブズ受付。

坂出市内のスタンド前にて。

なんと松山到着。

道後温泉!

月曜日、会場を後にしてすぐのメーター。

獅子舞。

山下うどん。


出発当日、フェリー埠頭への途中で携帯を落っことしました。
期間中お電話いただいた方、連絡取れずにすみませんでした…。
パニックに陥りましたが、携帯は無事交番に届いていました。ひと安心。
香川から東京まで突っ走りました。(KOUKIさん感謝!)
10時過ぎにはうどん屋さんにいたのに、8時前には家にいました。
結構近いじゃん>香川 ;)
来年はBH四国オフやります!!
Thanks:
フェリーで飲んだくれた人達、会場で食い倒れ&飲みまくりの人達、顔出しに来てくれた人達、差し入れに来てくれた人達、おまけしてくれたショップの人達、そして一緒に爆走してくれた人達!
また来年!

モバイルバージョンを終了