サイトアイコン BLOG HARLEY

Bucoバブルシールド ブルーミラー


しばらく前のこと。
いつも愛用している Buco のバブルシールドに小傷が入ってしまったので、近所のオーケー玩具に行ってきた。
見慣れた狭い店内で、バブルシールドをいつものように購入しようと思ったら、イエローミラーしか置いてない。
私:「あれ、ブルーミラーはないんですか?」
お店の人:「もう欠品で無くなっちゃいました。」
私:「え?もうないの?」
お店の人:「もうありません。」
私:「もう入荷しないの?」
お店の人:「もう作りません」
私:「・・・・・。」
家に帰って楽天で検索してみる。
やっぱり品切れ。いろいろ探してもやっぱり品切れ。
あちこち探すこと30分。
「みーつけた!」
とりあえず在庫を全部購入。
大事に使えば数年は持つかな…。

モバイルバージョンを終了