サイトアイコン BLOG HARLEY

New Audi A6 Avant


バイクに乗り始めてからクルマに乗らなくなりました。
渋滞している高速道路をすり抜ける度、「あぁ、クルマじゃなくて良かった」と思いますからね。
冬以外は雨の日にしか乗らないクルマ、ずっとスタッドレスタイヤ(もう多分5年目)を履きっぱなしにしていたのですが、ついに雨が降るだけでずるずる滑るようになりました。
新しいタイヤを買うのはいいのですが、いまのクルマは平成10年登録。もう随分乗っています。そろそろ替え時のクルマのために、わざわざ新しいスタッドレスタイヤを買うのはどうなんだろ…。
と、ふらりと寄ったディーラーでなかば強引に試乗をさせられて、新しいクルマはいいなぁ、と思ってしまった…。
嗚呼… orz


A6アバント 3.2 FSI quattro:
全長×全幅×全高=4935×1855×1475mm
ホイールベース=2845mm
車重=1850kg
駆動方式=4WD
3.2リッターV6DOHC24バルブ
(255ps/6500rpm、33.6kgm/3250rpm)

モバイルバージョンを終了