サイトアイコン BLOG HARLEY

今シーズン2日目

先週はインフルエンザで臥せっていたので、今日がシーズン2度目のスキー。
前日の天気予報では「曇り」だったのが、目が覚めれば快晴。
東京は雪だというから、これはラッキー。
八方のリーゼン漬けの後だと、久しぶりの杉の原はなんだかちょっと物足りない。
上から下までクラウチング組んで弾丸ごっこ…。

ちなみに、妙高周辺はこんな感じでした。

帰路、東京に近づくと所々で50キロ規制やチェーン規制や通行止めのインフォメーション。
たった数センチの降雪で通行止めって、東京っぽい。
ダメかと思っていたけれど、なんと首都高は通行止めになっていなかった。
ほとんどクルマのいない首都高はザクザクアイスが路面を覆っておりました。

モバイルバージョンを終了