サイトアイコン BLOG HARLEY

中心性頚髄損傷&頚椎第6,7棘突起骨折

今日の今日まで浜名湖オフには回復が間に合うと思っていたので、なにくわぬ顔で復活しようと思っていましたが、どうやらダメみたいなので、このエントリーを作りました。
実は数週間前、スキーで背中から落っこちて救急車に乗りました。
パトロール隊の引きソリ、救急車、ストレッチャー、救命救急室、CT、MRI、HCUといろいろな体験を一気にしてしばらく入院しておりました。
一時、頸から下が完全に麻痺して動かなくなり、一生このままかもしれないとドクターから宣告を受けましたが、迅速で適切な処置をしていただいたおかげでなんの後遺症も残らず、完全復帰の見込みが立ちましたのでここにご報告します。
浜名湖オフについては yukiikoさんにはコース下見までしていただき、数名の方には既に参加表明もいただいておりますが、本日、信頼する先生に以下のコメントをいただきましたので、無期延期を決断しました。
「やめたほうが賢明ですね。オフは何度でもできます。まずは健康体を取り戻すことが先決かと。」
と、いうことで皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、浜名湖オフの開催は一旦白紙に戻します。本当にすみません。
四国&九州オフに照準を合わせて、4月になったら近場でチョロチョロ走りながらリハビリします。
沢山の方々にお世話になりご心配をお掛けいたしました。皆様にはここに深くお礼申し上げます。


Special Thanks!
新潟県立中央病院:倉石達也先生、小泉雅裕先生、東5病棟及び救命救急センターの皆様
妙高池の平パトロール隊の方々、松田先生、その他関係者の皆様
そして病院オフ参加の皆様
本当に感謝しています。

モバイルバージョンを終了