サイトアイコン BLOG HARLEY

省スペース

ついに納車になりました!
千葉から首都高で数十分。
いやぁ、疲れた!首痛い。
このバイク、走っていても楽しくない。
正確に言うと、アクセルを開けていないと楽しくない。
つまり、加速していたり曲がっているときはとてつもなく楽しいけれど、
車の流れに乗って普通に走っている事が苦痛でしかないのだ。
そして悪いことに、ミラーの半分以上は自分の腕が写っていて後ろ見えない。
後ろ見えないと飛ばせない。飛ばせないとつまらない。
安心な場所ですっ飛ばしたら最高に楽しいに違いない!!
帰宅後、駐車場に入れてみた。
最初は3台並べてみたが、どうも少しはみ出てしまう。
「うーん」
取り回しをしていて、そのコンパクトさに、これはいけるか?
と、思ってこの場所に入れてみた。
「おぉ、これは!」
なんて省スペースな子なんでしょう。

モバイルバージョンを終了