サイトアイコン BLOG HARLEY

つめかえ君

さて、久しぶりに凄いもの見つけてしまいました。
まずは写真をクリックして見てください。
「お!」と反応してしまったあなた、キャンプ好きですね?

ランタン、バーナーは普通のキャンプ用ガスボンベ、ガスコンロにはカセットボンベ、
キャンプに行く度に二種類のガスを準備して行くのは面倒くさい。
どちらかに統一したいなぁ。カセットボンベはコンビニでも売ってるから便利だけど、
ミーティング会場ならキャンプ用ガスボンベの方が融通が利く。これまた一長一短。
コンパクトなプリムスは捨てがたいし、寸胴鍋が乗せられるユニフレームも手放せない。
うーん、選べない! と、悩んでいました。
で、探しまくったら出てきましたよ。
その名もつめかえ君
問い合せをしたらコンロの改造もしてくれるそうです。
手持ちのユニフレームをキャンプ用ボンベで使えるように改造して、
変換装置を購入しておけば、手持ちの全てのランタン、バーナーの類いが
どちらのガスでも使えるようになるわけです!
これで放浪の旅も安心!

モバイルバージョンを終了