サイトアイコン BLOG HARLEY

危険!セルフロッキング・フューエルタンクキャップ


以前からずっと書こう書こうと思っていたのですが忘れていました。
更なる被害者が出ましたので掲載しておきます。
コレ、よく壊れます。
同行者が被害に遭ってしまったのは、先日のVIBESで三回目です。
統計的に見てどうでしょう?
もう、壊れまくりの部類ではないでしょうか。
私は欠陥品だと思っています。
壊れると空回りして外れなくなります。
必然的にガソリンスタンドで故障が発覚します。外れないので給油出来ません。
燃料が残っていればディーラーまで行けますが、残っていないとドナドナです。
いずれにせよ、壊れてしまうと残念ながらツーリング途中でお別れです。
旅先に不安要素は持っていきたくないものです。
皆さん、気をつけて。


Bar & Shield Logo Self-Locking Fuel Cap 62803-97A

モバイルバージョンを終了