サイトアイコン BLOG HARLEY

BH浜名湖オフ2008

2008.3.30 ROADKING ONLY OFFLINE MEETING in HAMANAKO.
参加の皆様、お疲れ様でした!


さて、今年も恒例の浜名湖オフの時期が迫ってきました。
もともと、その年の最初のBHオフは関東からも関西からも集まりやすいロケーションということで浜名湖なわけですが、
浜名湖にこだわるとコース設定が難しいようですので、今年はまあだいたいその辺りでということのようです。
今回は既に下見の下見など、地元の方のフォローがばっちりの様ですので非常に楽しみですね。
遠方からのアクセスの良さにも気を配っていただいていますので、今年も沢山集まっていただけるとうれしく思います。
まずはカレンダーに丸を付けて、参加表明してください!
初めての方はこちらをご確認ください。
BHオフ参加要綱

集合場所などはこちら。
連絡用BH:ANNEX

モバイルバージョンを終了