サイトアイコン BLOG HARLEY

SOTO レギュレーターストーブ

今年はガソリンストーブで通す筈だったのだけど、先日のキャンプでトウモロコシを茹でてみたらあっけなく11ozのボトルが空になってしまったので、「これサドルバッグに入れとけばコンビニでカセットガス調達できるし、いざというとき便利じゃん。」と自分自身に訳の分からない言い訳をして気が付けば宅配便で届いているではないですか…。
そもそもMSRのストーブはマルチフューエルだからいざというときはタンクからガソリン抜けばいいんじゃなかったっけ?もう完全に自爆モード。
少し重いけど、質感も良く、大き目の鍋を載せても至極安定。
ま、とりあえずオススメですよ、これ。ただ、すんげー重い。

モバイルバージョンを終了