サイトアイコン BLOG HARLEY

焼肉EST 中目黒 まんてん ☆☆☆☆


そういえば、まだ訪れていない焼肉店が渋谷にあったので行ってきました。
土曜日なのに少し人が少ない気がする渋谷。

渋谷HDの裏手にあるその店に到着したら、すでに行列。
平日行けばそんなに並ばなくても済むので、日を改めることに。
ついでにチラッと覗いてきたら、ロードキングが高い!
今のモデルはこんな値段なんですね。

タクシーに5人で無理やり乗り込んで、目指すは中目黒。
お約束のレバテキに、白すぎる千枚。
女の子がいたのでコラーゲン補給のトン足。

続いて憶えきれない色々な部位を一切れづつ、16種+サービスの極うまタン。
今回もおいしゅうございました。

冷麺食べて終了。


入れなかった一軒目:渋谷 ゆうじ 03-3464-6448
運よく入れた二軒目:中目黒 まんてん 03-3760-4129

モバイルバージョンを終了