サイトアイコン BLOG HARLEY

BH琵琶湖オフ2009



今年もたくさんの参加表明ありがとうございました。
天候不良で参加を断念された皆様、残念でした。
でもあの雨では仕方ありません。また来年リベンジしましょう。

そして悪天候にも関わらずご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
雨の中、20人超えの方々にお集まりいただき、エキダメ破裂の勢いで楽しい夜になりました。
また、本番の方も滞りなく進行し、いつにもまして盛況のうちに終了することができました。

来年の琵琶湖オフは8月1日です。
今年スルーされた皆様も、是非今から調整しておいてくださいネw

Thanks!
このページに書き込みしてくれた皆様

Special Thanks!!
たかじーさん、エイジさん、kumachan-doさん、honちゃん、hidekiさん、kazzくん、黒キンさん、マキさん、麻衣ちゃん、ウィードさん、香緒里さん、ヤマさん、ゴエモンさん、べたべたくん、kutaniさん、こーにゃん、おったつうー、ローキン君さん、由美子さん、マサヤさん、ganちゃん、リーリー(順不同)


告知
今年も琵琶湖の季節が近づいて来ました!
8月の最初の週末はBH琵琶湖オフです!
いますぐカレンダーをめくって丸印をお願いします!

集合場所 滋賀県琵琶湖周辺
前夜祭 2009年8月1日(土曜日)
本 番 2009年8月2日 午前10時集合
参加費 200円
資 格  BHオフ参加要項
その他  注意事項
モバイルバージョンを終了