サイトアイコン BLOG HARLEY

GPS-CS3K と東京出張


ソニーの二代目GPSロガー。
9月の5連休に使用しましたが、かなりゴキゲンです。
早朝から走り出し、ホテルに投宿して、電源を切り忘れてそのまま飲みに行って帰ってきても、電池ゲージは三つのまま。
18時間以上は余裕で稼動していました。
試しに東京出張にも連れて行ってみましたが、ちゃんと新幹線の軌跡をトレースしています。
前機種では電波拾えなかったのですから、性能は確実に向上にしているようです。

さて、今回の出張の目的は、いままでの渋谷事務所の閉鎖の後処理。
新事務所は恵比寿になっただけなのであまり変わりは無いのですが、まあコスト削減ということで。
夜は東京BHチームと飲み会でした。
突然にも関わらず、お集まりいただいてありがとうございました!


新幹線ルートマップ

モバイルバージョンを終了