サイトアイコン BLOG HARLEY

車検対応


気がつくと月末に車検が迫ってきました。
私のバイクはパッシングランプが点かないのでこれを直さなくてはいけません。
前回の車検ではその場でランプ自体を取り外して通しました。
灯火類は取り付けてある以上、点灯しなくてはならないそうです。
点かない理由は単なる球切れではなく「仕様」なので、白色LEDを追加することにしました。
見た目は良くありませんが、装着してしまえばほとんど目立ちません。
車検対応のLEDなので、使うのは検査台の上だけになるでしょう。
私のバイクのこの部分が光っているのを見たことがない人には意味不明ですね、すみません。
さて、次は純正マフラーと。

モバイルバージョンを終了