サイトアイコン BLOG HARLEY

帰ってきた GR DIGITAL III


数年前に初代GRデジタルを使っていた時期があるのですが、ジジジジジと時間の掛かるAFと暗所での使い勝手の悪さから結局手放してしまいました。
しばらく前に出たGRデジタル3、割と評判が良さそうだったので購入してしまいました。
やっぱりあの軽くて手に馴染むボディは使いやすいんですよねぇ。
単焦点でF1.9というスペックは、コンパクトな分そこらの一眼レフより魅力的だったりします。
と、購入したのは二ヶ月前なのですが未だ出番なし…。
しばらく凝っていたライカ D-LUX4 もすっかり埃を被ってしまいました。
タイトルは「放置されたGRデジタル」が正解か…。
今週末はクルマで温泉なので使ってみようかな。


初代GRDを使っていたのはこの頃
リコー GR DIGITAL III

モバイルバージョンを終了