サイトアイコン BLOG HARLEY

海沿いショートツーリング



ダウンヒルとカーリングに夢中なオリンピック週間。
しばらくテレビ漬けになっていたけれど、ふと外をみると気持ちのよい空が広がっていたので、堪らずバイクを引っ張り出してみた。
既に時計は14時を回っていたので軽く近所を流すことにする。
気温は高くないけれど、日差しが暖かいのであまり寒さを感じない。しかし日陰は寒い。
日の差す道を探しながら、ドロドロと久しぶりの感覚を楽しみながら宛てもなく走る。
昼下がりの六甲アイランドは誰もいない。
週末のがらんとしたコンテナ埠頭はなんとなく落ち着く。
海を眺めてボケーっとしながら、もう少し暖かくなったら何処へ行こうと思いを巡らす。
もうすぐ2月も終わり。
だんだん暖かくなってくるかと思うとワクワクしてくる。

モバイルバージョンを終了