サイトアイコン BLOG HARLEY

ambienTec ソーラーファン

SOLARFAN
以前ここでパワーフィルムを紹介しましたが、やはり今年は続々と太陽電池系の商品が発表されているようです。
こんどは国産のソーラーファンです。
組み立てて太陽に向けるところを想像すると、いかにもソーラーパワー!って感じでいいですね。
特にこの三脚がそそります。
そしてさすがの国産。この小さな表面積で2W出力です。
機能を追求すればもっと凄いものができるんでしょうが、機能性よりもデザイン優先。
そもそもアウトドア自体がレジャーなんだから、そこまでシビアになる必要ないんじゃない?
と、言わんばかりのお洒落でアミューズメントなソーラーチャージャー。
アンビエンテック SOLARFAN。
ちょっとお値段高めの、22,050円也。


メーカーサイトで購入できます
他にも見つけてしまったソーラーファン

モバイルバージョンを終了