サイトアイコン BLOG HARLEY

小川のアルミコンパクトテーブルが欲しい!

アルミコンパクトテーブル
コレ、週末のキャンプでくまさんが持ってきていた、小川キャンパルのアルミコンパクトテーブルです。
カーミットチェアにピッタリのサイズです。もう一発で気に入りました!
だってスノーピークのBAJAと収納サイズがほぼ同じなのに、このサイズのテーブルになるって凄いじゃないですか。
早速入れておいたオーダーは、あえなくメーカー欠品中のメールが戻ってきていました。
在庫ありって書いてあったから頼んだのに。
まあどこかにあるだろうと、気を取り直してネットで探すもなかなか見つかりません。
みーんな在庫切れです…。
さて、真剣に探さなきゃ。


アマゾンリンク
スノーピーク ソロテーブルBAJA(バハ)
小川キャンパル アルミコンパクトテーブル 1949
楽天で在庫を見てみる

モバイルバージョンを終了