サイトアイコン BLOG HARLEY

GENTOS エクスプローラーと PEAK1

GENTOS
連休に持っていった機材の虫干しです。
まずはジェントス・エクスプローラー。
こいつは軽くて小さくて明るくてロングライフで超重宝した。テントの中でも使えるし。
2泊したけれど、もう1泊くらいは十分に持ちそうな感じ。
もう大きいほうのエクスプローラーは使わない、と思う。
ついでに PEAK1 も虫干し。
本体はコンパクトだけどケースがでかすぎて、なかなか持ち出す気になれない。
しかも、燃料容量が小さくて数時間しか持たないのであまり実用的ではない。
まあ こいつは情緒を楽しむ為のものだろうから、それでいいのだが、結局ずっと出番がないままなので、中のガソリンを消費してあげてるの図。
ちょうどいいサイズのソフトケースなんかを探さないとダメだな。

モバイルバージョンを終了