サイトアイコン BLOG HARLEY

PEAK1ストーブのソフトケース

三宮に行ったので、モンベルと好日山荘へ寄ってきました。
モンベルにはモンベル製品しか置いていなくて(当り前か)、買うものないなぁと思っていたのですがちょうど良さそうなケース発見。
目測で行けそうだと判断して買ってきました。
それは PEAK1 用のソフトケースです。
ケース比較
オリジナルのアルミケースは鍋、コッヘルとして使える様に設計されているのですが、ガソリンストーブのケースでお湯を沸かしたり飯を食ったりする気にはなれず、移動中ガチガチとうるさい単なる固い箱と化していました。
どうも嵩張るのでもう少しコンパクトにしたいなぁと思っていたのです。
ただ、並べてみたらサイズが大きくなっているじゃないですか…。

でも柔らかくなったので、気分的にも重量的にも軽くなった気がするのでOKです。
はい、中身はこんな感じです。


montbell プロテクションインナーバッグ

モバイルバージョンを終了