サイトアイコン BLOG HARLEY

ALITE モナークチェア

最近、キャンプ用品ブログと化してきています。
ネタは山ほどあるのですが、キリがないので少し自粛しています。
ところが 「参考になります、更新が楽しみです。」 と、更新を促すうれしい励ましメールをいただきましたので、やっぱり細々と続けたいと思います。
メールではなく、コメントにしていただけると更によろこびます。
さて、いま狙っているのは「モナークチェア」という自立しない二本脚のイス。
モナークチェア
パッキングしたときのサイズと重量に惹かれています。
サーマレストとほぼ同サイズに収まり、重量も約500グラムと超軽量です。
去年から気にしているのですがまだ手を出していません。
ポチっといかない理由はこのモヤッとした色がなんとなく気に入らないからです。
なんだかバックパックみたいな色じゃないですか?
どうもこのアウトドアっぽい色は得意じゃないんです。
現在はオレンジ、ブルー、グリーンのモヤッと三色展開ですが、6月下旬に大手 GOLDWIN が販路を分捕って パープル、レッド、ブラック、ブルー、グリーン を販売する予定みたいです。

個人的にはこのレッドなら好み。
これなら例えひっくり返っても愛着が湧きそうです。


持ち主が行動限界に達すると、自動的に撤収してくれる モナークチェア

モバイルバージョンを終了