サイトアイコン BLOG HARLEY

SureFire Saint Minimus Headlamp

SureFire
シュアのフラッシュライトも含め、手元にあったライト類を全て被災地に送ってしまったので、週末のキャンプはどうしようとひそかに悩んでおりましたが、予約しておいた商品が到着しました!
今度はこれ。シュアファイアのヘッドランプです。
100ルーメンまで無段階調整が可能で、しかも横長な配光という触れ込みでしたのでつい飛びついてしまいました。
この牛乳瓶の底みたいなレンズが使い易そうな雰囲気を醸し出しています。
何だかんだ言ってもキャンプではやっぱりヘッデンが便利なんですが、いつも使っているライトが200ルーメンクラスなので、普通のヘッデンでは物足りなくなっていたんですよね…。
あ、でもこれ、ソロでは便利ですが、明るくし過ぎると他の人にはかなり迷惑になりそうな予感。
やっぱり普通のフラッシュライトも買い直さないとダメかなぁ…。
あれ?週末の天気、下り坂?

モバイルバージョンを終了