サイトアイコン BLOG HARLEY

NEW! ストレッチド サドルバッグボトムス

サドルバッグ
本国では数年前からバガースタイルが大流行ですが、日本でも少しづつ流行ってきていますね。
バガーカスタム用のパーツはサードパーティから大量に販売されていますが、ついに純正オプションでもストレッチのサドルバッグが出ました。
但しこちらはエクステンションではなく、サドルバッグの下半分をそっくり交換するタイプです。
巷に溢れるズドーンと底を落としたエクステンションに比べると、控えめな感じでちょっと好感が持てますが、このシルエットを手に入れるために要する費用は1300ドル。
大化けする可能性を感じましたが、このパーツを使いこなすにはかなりのセンスを要求されることでしょう。


あ、コレの為にこのスタンドが必要なのかな?
Stretched Saddlebag Bottoms
Vivid Black 92003-10DH $1,299.95

モバイルバージョンを終了