サイトアイコン BLOG HARLEY

SUPPORT THE UNDERGROUND

SUPPORT THE UNDERGROUND.jpg

3月16日、このページが目にとまった。
NFK東北震災基金
スゲー!なにこのパワー!思わずカネを振り込んだ。
それから一週間、自分は自分なりにいろんな事をやってみた。
しかし遠すぎる。東京を離れたことが悔やまれた一週間でもあった。
そういえばあそこはどうなった?
久しぶりに覗いてみたら、もっと応援したくなっていた。
だから、滅多にリンクなんて張らないけれど、拡散くらいしかできないからリンクしてみる。
SUPPORT THE UNDERGROUND
多分、ともだちのトモダチでしょ。
リストには知ってる名前もちらほら。
さあみんな!明日は銀行もやっているよ!!
お金じゃなくてもいい。自分が被災者だったら欲しいと思うものを送ろう!
どこにいたって出来ることはある。多分。


こっちにも!
PHANTOM GATE
CORE CRUW

モバイルバージョンを終了