サイトアイコン BLOG HARLEY

BH浜名湖、夏 ~2011~

夏浜名湖
今年のBHオフも無事終了致しました。
参加していただいた皆さま、ありがとうございました!感謝感激です。
次回は一年後。
来年7月の夏浜名湖でお会いしましょう!
Special Thanks 黒キンさん!


告知
お待たせしました。
夏のBHオフ開催日が決定しました!
今年は梅雨明けが少し早そうなので、月末を外して
7月23日、24日で開催したいと思います。
場所は浜名湖周辺、前夜祭は近隣ホテルにて開催となります。
場所:浜名湖周辺
前夜祭:2011年7月23日(土曜日)
本番:2011年7月24日(日曜日)
参加費
早期受付 200円 (7/10までに参加表明された方)
後期受付 500円 (7/11以降に参加表明された方)
BHオフ参加要項
セキュリティに配慮して、宿泊場所、開催場所などは非公開にしています。
参加希望、参加予定の方は、本ページにて挙手お願いします。
前夜祭の参加受付は BH:ANNEX にておこないます。
それでは宜しくどうぞー!
なお、今年から(+1)での参加制度は廃止とさせていただきます。

モバイルバージョンを終了