サイトアイコン BLOG HARLEY

浜名湖往路

津の手前

浜名湖へ向かうルートはなるべく地道でと考えていましたが、点在する都市部を越えるために3回も高速道路を使う羽目になりました。
最近、東に足が向かない理由はこの辺にありそうです。
昼食にネリーさんに教えていただいた激うまステーキを食べて浜名湖入り。
途中でべたべたくんと遭遇したのは偶然のハプニング。
そういえば田舎の一本道(R301)の道路脇には何故か警官が潜んでいる所がありました。
ネズミ捕りかと思いきや周りにレーダーの類いは無く、いったいあれは何を見張っているのだろうと不思議でしたが、どうやら追い越し禁止の取り締まりだった模様。
実際にその警官と接触した人物から聞きましたので間違いありません。
ご愁傷さま、ヤマピー。


ルートマップ

モバイルバージョンを終了