サイトアイコン BLOG HARLEY

MSR HUBBA HUBBA

あの時は狭いソロテントが欲しくて HUBBA を買ったんだよなー。
でも実際使ってみるとホントに狭かった。
何度も使ってはいるけれど、マットを敷いたらあとは何も置けない。
DACフレーム

さて九州に行くぞとなったらあの寝床で寝るのが憂鬱になった。
テントはもうヒルバーグで決まりなんだけど、さすがに真夏だけはMSRのフルメッシュがいい。
ヒルバーグもメッシュにはなるんだけれど、もともと寒い国のテントだからこいつには敵わない。
それにしても、どうしてオレはあんな狭いテントをわざわざ買ったのだろうか。当時の心境がまったく理解できない。ロードオブキングたる、でかいバイクに乗っているのに寝床が狭いなんて許せない。
そんな訳で買い直した HUBBA HUBBA。
重量3割増しで、居住スペース2倍。
これなら快適な夏の夜が過ごせそうだ。
フライを張らずに星空を眺めながら眠る夜が待ち遠しい。

モバイルバージョンを終了