サイトアイコン BLOG HARLEY

クランク&スラローム

さて、今週末は 紀伊半島へ行ってきました
往路は169号線のスーパークランクに酔いしれ、復路は168号線のスラロームで溜息。
ステップ擦り擦りギリギリのところまで倒したタイトコーナーで、アクセルをグァバ!って開けて、リアタイヤのサイドウォールが溶けそうな感じで外側にニュルっと逃げていく感じが得られるともう最高。



もうとにかく曲がる曲がる。
途中、通行止めに阻まれて険道へゴー!
なーんて事もあったけれど、まあそれもいつものことだし。
まるで教習所のクランクコースみたいな道をズババババ!と突き進み、ただひたすらにリアタイヤの右サイドと左サイドで交互にアスファルトを蹴る快楽に酔いしれた週末でした。
あまりに楽しすぎて写真を撮ることも忘れてコーナーでアクセルを開ける。
そんなわけでタイトルとは相反し、写真は退屈なストレートばかりになってしまいました。

本当はキャンプの予定でテントを積んで行ったのだけど、結局勝浦温泉に投宿して居酒屋で呑んだくれ。
「他所の人はいろいろ言うけどイルカの刺身はおいしいよー。今日はないけど」 という台詞に肩すかしを食らいながら、「この辺の名物なんだよー」 という焼きそうめんを食す。明るいうちから呑み始めたので夜10時前には撃沈。
久しぶりに走り疲れたー!って感じがいいね!
いやぁ、楽しかった!
Thanks! ヤマピー!


ルートマップ

モバイルバージョンを終了