サイトアイコン BLOG HARLEY

Hello! アレンネス ビレットウインカー

これ、ずーっと探していたんです。アレンネスのウインカー。
アレンネス ビレットウインカー
昔は普通に売っていたのですが当時は興味が湧かなかったのスルーしていました。
で、ちょっと気になり始めた時には時既に遅し。
2007年くらいに絶版になってしまっていて、ヤフオクはもちろん e-bay を始めとする海外オークションも探しましたが全然見つからないの。
アラート設定だけしておいて待つこと数年。一向にアラートは上がりません。
しかし、先日、ちょっと虫の知らせを感じてヤフオクで 「ネス、ウインカー」 と検索した一発で出るじゃないですか! そりゃもうビックリで、即落札。
色褪せた年代物のパッケージが溜まりません。
でもこのイエローのレンズはスモークにしたいなぁ。

モバイルバージョンを終了