サイトアイコン BLOG HARLEY

THE BH OFF FINAL

早いもので BLOG HARLEY も今年で10年経ちました。
これもひとえに一緒に走り続けてくれた仲間達のおかげです。ありがとう!
BHOFF

この週末はそんな仲間達と湖畔のホテルで飲み明かしてきました。
星になってしまった人たちの事を懐かしんでみたり、ことのなれそめを語ってみたり、
やっぱり最高に楽しい会になりました。
これからも走りまクリスティで行きますので、皆様どうぞ宜しく。


告知
お待たせしました!BH OFF 浜名湖の告知です。
今年で10年目となりますので、これを一旦最終回とします。
「月からは遠いし」 とか言ってる貴方、
「いつか参加します!」 と言っていた貴方、
じゃあいつ参加するの?
「今でしょ!」
BH浜名湖オフ
日程 2013年7月27日(土) 19時スタート
場所 浜名湖近隣ホテル
会費 10,000円前後(宿泊費、食費込)
参加要綱をご確認の上、このページで参加表明してください。

 

モバイルバージョンを終了