サイトアイコン BLOG HARLEY

CONTOUR+2 で動画を撮ってみた

これ随分前に買ったんですが、ずっと放置していました。
で、やっと最近使い始めました。

BHオフで使ってみましたので動画を載せてみます。
見た目をあまり気にしなければハンドルバー辺りにマウントするのがベストだと思いますが、私にとってバイクは見た目も重要なのでこの場所が妥協点。もう少しちゃんとしたマウントを探せばキッチリ固定できるかもしれません。
あと、ヘルメットマウントも付いてきますから誰かアタマにくっつけて走ってみてください。
 
マウントが華奢なのでブルブル揺れ捲り。揺れすぎて波打ってるみたいに収束しています。
どうですか?酔うでしょう?
メーカーサイト:CONTOUR

モバイルバージョンを終了