サイトアイコン BLOG HARLEY

DAY-1 菊池温泉

出発
今日は結構疲れてたいので家でゴロゴロしてようと思ったのだけど、どうせなら温泉宿でゴロゴロしようと思い直して灼熱の福岡を出発。気まぐれで出かける事にしたもんだから出発午後2時。だからすげー暑いの(多分36度位)。
止まると暑いので飲まず食わずで走ること4時間。あえて水分取らずに走ること4時間。ついに到着の温泉宿!
仲居さんの入れてくれたウェルカムお茶に手をつけず、温泉に浸かって、サウナに入って、水風呂に浸かって、喉カラカラだけど水分取らず。脱水症状ってなに?
そしてプルルルルー!と電話が鳴って夕食会場へ勇み参上。
「お飲み物はいか..」「生ビール!!!」
プハー!!!

モバイルバージョンを終了