サイトアイコン BLOG HARLEY

VIRGIN HARLEY VOL.26

さて、今回の連載はハル~な感じで走り回っております。
VIRGIN HARLEY 26

東京のサクラもいいけど、関西のサクラもいいよね。
ってな感じで始まって、山中から海沿いへ出て島巡り。
今回はちょっと気まぐれに実際の地図まで付けてみましたので、ゴールデンウィークに快速ツーリングをしたい方は参考にしてみてください。
ところでオーバーホールに出している私のバイク。
戻ってくるのが6月になってしまったため、ゴールデンウィークは走りに行けなくなりました。
これは去年と同じパターンじゃない?
黄金な神様に見放されてしまったのでしょうか?
今回の記事は、連休走りに行けない人が読むと妄想に浸れますよ?
私も自分の記事を読んで気を紛らわすことにしようかな。
というわけで VIRGIN HARLEY 5月号は アマゾンで買えます
買ってね。

モバイルバージョンを終了