サイトアイコン BLOG HARLEY

大宰府政庁跡へ行ってきた

今日は半袖でも暑さを感じる陽気。
明日から天気が崩れますので晴れ間を有効に使いましょうという天気予報の忠告に従って出かけてみた。と、言っても我がロードキングは未だに戻ってきていないのでカブでトコトコと。
ハンドル周り
110cc なのでそこそこのスピードは出ますが所詮はカブ。
道の端っこをゆっくり走るのが楽チンです。
平日なので郵便局へ寄ったり買い物をしたりと、それなりの用事をこなしながらの外出。
あまりに気持ちいいので無駄に遠回りをしてみたら、なんだか広い場所に辿り着きました。
なんとなくバイクを停めて一人散策。

信号待ちで停まると汗がにじむ。
これからどんどん暑くなるのね。
久しぶりに走るとやっぱりいい。
あー、早くバイク戻ってこないかなー。

モバイルバージョンを終了