サイトアイコン BLOG HARLEY

THE BH OFF アンコール

BHオフ
参加の皆様、お疲れ様でした!
お陰様をもちまして、THE BH OFF アンコール 無事に終了することができました。
 <それではまた来年お会いしましょう!
動画はコチラ
***
撮影した写真は近日中に BH:ANNEX にアップロードしますので暫くお待ちください。
今年はバックレちゃんが数名出現しましたので、次回から初参加の方は紹介制としますね。


告知
昨年ファイナルを迎えた BH オフですが、今年もやろうよという声を沢山いただいていましたので今年もやります。 その名も THE BH OFF アンコール!
去年の全員泊りが最高に楽しかったので今年もこれを踏襲します。
本番は夜の宴会! 翌日のみの参加はナシ、全員泊まりオンリーです。
開催まで二ヶ月ありますので是非とも有給使っていらしてください。
開催:2014年7月26日
場所:浜名湖周辺ホテル
宿泊費:1万円前後(食費飲み代含む)
参加費:200円
参加要綱をご確認の上、このページで参加表明してください。

モバイルバージョンを終了