サイトアイコン BLOG HARLEY

浜名湖復路

ロードキングの隊列、後ろから見るとこんな感じ。
しんがり
楽しかったBHオフが終了すると帰路に着かねばなりません。
なんとなく雨雲が近づいてるという噂がありましたが、まあ降られませんでした。
関西組本隊には全然着いて行けなかったのでトロトロとノンストップ巡航で。


途中で大量のシャコタン軍団が道路封鎖をしてたり、事故渋滞があったりで、都会はなにかと騒がしいんだなぁと懐かし見ながら巡航。
毎度のことだけど、この辺に来ると「かきあげすだちそば」が食べたくなるので立ち寄りました。
いつもは空いているのに、この日は何故か満席で随分と待たされた。
フェリーの時間に間に合うのかとヒヤヒヤしたけど、まあ無事に乗れました。
また来年も同じ感じかなぁ。
いまから楽しみです。

モバイルバージョンを終了