サイトアイコン BLOG HARLEY

収穫の秋

今日もハンティングの予定だったけど、台風のせいで予定が変更になりました。
いつまでもマグロの写真がトップというのもなんだしね。
と、いう訳で久しぶりにバイクを引っ張り出して乗り回してきましたよ。
収穫の秋
収穫の秋です。田んぼがあちこちで黄金色に輝いています。
久しぶりに長袖に腕を通したな。
全然暑くない日なんて久しぶり。
何から何まで久しぶり。
ゴメン、オレのロードキング。
涼しくなったし、明日は雨だし、ちょっとガレージで磨いてあげるよ。

それにしても風が強かったな。さすがに台風来てるだけのことはある。
山に登って北斜面を下りて帰ってこようと思っていたんだけど、途中からバイク前に進まないの。
ダメだこりゃと思って風裏に回って帰ってきた。ちょっと遠回りになったけどまあいっか。
さて、来週はキャンプ行こうかな。

モバイルバージョンを終了