サイトアイコン BLOG HARLEY

徒然、1月分。

最近全然ブログ更新してないじゃん!
って、怒られた。 つーか、よく怒られる。 スミマセン…。
私のどうでもいい近況は Facebook に載せているんだけど、
「Facebook なんてしてない!」 っていう人から 「最近なにやってるんだ!」
って、クレームみたいな電話が来たので最近の徒然を一気掲載。




バイクが全然出てこないけど、こっちにバイク無いから仕方ないよね。
そのかわり、今年は春から走りまクリスティの予定なのでヨロシクベイベー。
ということで、コメント付きの写真群はスマホ未対応なのでパソコンで見てね。

モバイルバージョンを終了