サイトアイコン BLOG HARLEY

エーライト メイフライチェア と ISUKA Air 280X

さて、ゴールデンウィークはキャンプツーリングに出かけますよ。
久しぶりにキャンプ用品棚を整理していたら未使用の新品2点が出てきました。
A-LITE MAYFLY CHAIR と、イスカ エアー 280X です。
まず、イスカ Air 280 X から。
イスカ Air 280 X
確か、私は、モンベルの #3, #5, #7 と持っているはずなんですが、これはいったいなんなんでしょう?
どうしてこれを購入したのかその意図が分かりません。
一心不乱にシュラフについて調べていた時期があったのは憶えているのですが…。
次に、エーライトのメイフライチェア。

同じイスが二つ出てきて驚きました。
そういえばメイフライチェアとかいうのを買った記憶はあります。
しかし、マンティスチェア を持っているのにどうして買ったのでしょうか? まあ、試してみたかったんでしょうね。自分で試してもみないくせにネットで拾った情報鵜呑みにしてグダグダ言う人がいたりしたんでしょうか。きっと飲んでポチッと押してしまったに違いありません。
せっかくなので二つ並べて座り比べをしてみましたが、明らかにマンティスチェアの勝ち。
メイフライチェアは一度もフィールドに出ることなくヤフオクに出ることになるでしょう。
これで絶版とかになっててくれれば高値が付くんでしょうけど。
あ、普通に売ってますね。
連休は東へ向かいます。
発見した方にはステッカー差し上げます(笑

モバイルバージョンを終了