サイトアイコン BLOG HARLEY

夏休み 終了

朝一からまたしてもビッグハートで特製ステーキを食べて、これで本当にお別れです。
久しぶりの那覇空港は大荷物の家族連れで溢れかえっていました。




飛行機に乗って福岡の街が見えてくると、あまりの都会振りに愕然とします。
いや、大して都会じゃないですが、離島帰りだとそう見えるのです。
そしてタクシーに乗るといよいよ現実に戻ってきたなぁと感慨一入。
こんなに長い夏休みを取ったのは初めてですが、やっぱりいいですね。
あー、楽しかった!
人は仕事をするために生まれてきた訳じゃないので、時にはゆっくり休むべきです。
さあ皆さんも、仕事を休んで遊びに行きましょう!

モバイルバージョンを終了