サイトアイコン BLOG HARLEY

ガレージ解約

ハイサイ!
このエイプハンドルの作業用に借りていたレンタルガレージを解約してきたよ。
ガレージ


このバイクのカスタムは、とりあえず完成したのでもうガレージは使いません。
2ヶ月ほど借りていましたが、結局ハンドル交換は一日で終わったんだっけ。
でもまあ、ちょくちょく手直しとなんかでガレージは使ったので良しとしましょう。
んじちゃーびらレンタルガレージ (さよならレンタルガレージ)。

今週は天気の良い日が続いているけれど、ついに海に入る人が現れました。まだ寒いのに!
気温が20度くらいだと、ちょっと肌寒いなぁーなどと真剣に思うようになってきた自分が信じられません。

モバイルバージョンを終了