サイトアイコン BLOG HARLEY

アラハビーチでPWCレース!

ハイサイ!
そういえばこないだの日曜日は、いつもと違う音で目が覚めたさぁ。
スタート


平日は戦闘機の爆音か、草刈機の轟音か、モーターボートの騒音で目が覚めるんだけど、
聞いたことがない音がしてきた。
外を見ると大量のPWC(水上バイク)がビーチを走り回っている!
4月1日はアラハビーチでトーナメント大会をしていたらしい。
実物を目の当たりにすると、久しぶりに乗りたくなった。


もう海開き終わってるのかな?
結構水着でうろうろしてる人もいたりなんかして。
天気が良かったのにバイクで走りに行かなかったのは、「今日はちょっと寒いよなぁ」と、
タワケタことを思ってしまったからなんだけど、この日の気温は20度くらい。
薄手のシャツで一度走ってしまうと、もう上着なんて羽織る気にならない。
25度くらいになったら走りに行こう!

モバイルバージョンを終了