サイトアイコン BLOG HARLEY

離島へGO!

ハイサイ!
今年の夏休みは離島へ行ってきたよ!
座間味


ここのところ夏は毎年九州へ走りに行っていたけれど、今年は沖縄の離島へ渡ってみることにしたよ。
離島と言ってもどの島がどんな所なのかまったく分からないから、フェリーでバイクで行ける島を探してみた。
そしてなんとなく決めたのが座間味島。高速船なら50分だけどバイクだからフェリーで二時間だ。



神戸から引っ越してきてもうすぐ一年。
沖縄の海は綺麗だなー、と思っていたけれど座間味の青はハンパない。
町はとても小さくて、数百メートル走ると何もなくなる。
とりあえず島は一周しなくては気がすまない性分なので探検に出発してみる。
島だけど道はグルリとは繋がっていなくて、最終的には行き止まり。
それでも島の道を全部制覇するのに数十分しか掛からなかった。
写真を見てもらえれば分かると思うけど、海の色が青すぎて魅了されっぱなし。
さて、明日は何しよう。

モバイルバージョンを終了