サイトアイコン BLOG HARLEY

SNAP SHOT

最近は iPhone でばかり写真を撮るようになってしまったのでカメラを持ち歩かなくなってしまった。
撮った写真はブログか Facebook で使うだけだから、iPhone で充分使えるレベルの写真が撮れる。
テレビの隣にはデジタルカメラが5台も置いてあるが、どれも少しづつ用途が違うから手放す気にはならない。もうカメラなんて持って歩くことなんてほとんどないというのに。

そんな5台のカメラを眺めながら、昨夜 RX100 をオーダーしてしまった。なにやってんだ?オレ。
罪悪感からなのか iPhone 以外で撮影した写真を一日一枚、いや週に一枚づつ載せていこうとこのページを開設してみた。仕方なく今日はGRD4を持って家を出る。

さて、いつまで続くことやら。

※ このエントリーは SNAP SHOT 開設時のものです。

モバイルバージョンを終了