サイトアイコン BLOG HARLEY

VIRGIN HARLEY Vol.36

おっとー、もうとっくに発売になっています!
もう読んでいただけましたか?

12月になると、いつもの様に沖縄へ移動したのですが、こちらへ来た途端に仕事モード全開。
朝から晩までパソコンに向かってひたすらに仕事仕事仕事。
でもそれもなぜか熱中できてちょっと楽しかったりしたのです。
一年分の仕事をしたのではないだろうか?というくらい集中できました。

そんなわけで告知が遅くなりましたが、紙面の方はいつものように4ページびっしりです。
もう少し分量を減らそうといつも思うのですが、7000字を切るとなぜか不安になってくるのです。

今回もヤマピーと兄さんがチラリと登場。
あとは読んでからのお楽しみ。

VIRGIN HARLEY Vol.36 は、アマゾンでも購入 いただけます。

モバイルバージョンを終了