サイトアイコン BLOG HARLEY

VIRGIN HARLEY Vol.37

さて、いよいよ VIRGIN HARLEY 3月号が発売になりました!

いつも冬の号は好き勝手やらせていただいておりますが、
今年は 「ちょっと、大丈夫なの?」と、自分でも心配になりました。
でも、これを読んでバイクに乗りたくなって貰えれば多分オッケー。
それがハーレーなら、もう完璧で御座います。

そんなわけで、今回は沖縄の話。
以前にも沖縄の話は書いていますが、まあその続きです。

連載も随分長くなってきましたが、全部読んでいただいてる方とかいるのでしょうか?
「紆余曲折があって」とか、そうゆう部分は全部バックナンバーに書いてありますので、気になる部分がありましたら探してみてくださいね。
聞いてもらえれば、「その話は何号に書いたよー」とかは、お答えできます。

では、ハッピーバレンタイン!

モバイルバージョンを終了