サイトアイコン BLOG HARLEY

2016GW 前夜祭 ロードキング引き取り。そして大阪ナイト。

我がロードキングは、スターター不良につき、昨年秋に大阪チョッパーズへ入庫しておりました。
というわけで、今年のゴールデンウィークは大阪スタート!

リアキャリアは装着した状態で送り出してありましたので、キャンプ道具一式を宅急便で後送し、本日は飛行機にて大阪入り。

荷物を積み込んで明日の準備を済ませると、「打ち合わせ」と称して夜の大阪へGO!
天満へ行き、兄弟分おススメの肉のお店へ。
立ち食いの焼肉屋とは、いかにも大阪っぽい。そしてやっぱり旨くて安い。

そして焼肉のあとは、ホルモン屋へGO!
久しぶりのドテ焼きは美味かったし、串の肉もやっぱり旨い。

帰りにたこ焼きを食べたら、明日に備えて早々に撤収。

モバイルバージョンを終了